人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

ルートを繋いだ!上ホロカメットク山~十勝岳まで縦走











へっぽこです!( ✧Д✧) カッ!!
ルートを繋いだ!上ホロカメットク山~十勝岳まで縦走_b0281366_20594126.jpg





ずーーーっと歩きたいと思っていた
上ホロ~十勝岳間、やっとこルート繋げました(T△T)
この日は天気も良く、稜線上の強風もさほど影響ない
最高な登山日和でした♡


久しぶりに歩いたーって感じの登山で
心地よい疲れをヒシヒシと感じております。。。^^;


紅葉も始まってきてますよ!奥さん!!( ✧Д✧) カッ!!
今月の連休なんて、見頃かもね♡
何となく、今年も期待が持てそうな、、、綺麗でした☆
お写真たくさん撮りまして
とりあえずの速報版です




ルートを繋いだ!上ホロカメットク山~十勝岳まで縦走_b0281366_20594603.jpg
また見てね~(#^.^#)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-09-09 05:00 | 十勝連峰 | Comments(0)